お客さまセンター
決済情報の確認・変更
よくある質問
初めてのお客さまへ
読売ID登録
読売かんたん申込サイトとは
申し込み手続きの方法
申し込む新聞の選択
契約期間・料金
決済方法の選択
お支払い・決済
決済情報の確認・変更
クレジットカード明細
新聞購読契約の確認・変更・解約
最近お申し込みされた方
購読中商品の確認・変更・解約
個人情報の確認・変更
配達一時停止の手続き
引っ越し時の手続き
お客さまページの使い方
読売ID
登録情報
ログイン方法
ログイン通知
ログイン履歴
退会
読売新聞の媒体・サービス・会社見学について
読売新聞の媒体について
サービス・イベントについて
紙面について
購読・販売について
採用・インターンシップについて
ホームに戻る
お客さまセンター
お支払い・決済
決済情報の確認・変更
よくある質問
初めてのお客さまへ
読売ID登録
読売かんたん申込サイトとは
申し込み手続きの方法
申し込む新聞の選択
契約期間・料金
決済方法の選択
お支払い・決済
決済情報の確認・変更
クレジットカード明細
新聞購読契約の確認・変更・解約
最近お申し込みされた方
購読中商品の確認・変更・解約
個人情報の確認・変更
配達一時停止の手続き
引っ越し時の手続き
お客さまページの使い方
読売ID
登録情報
ログイン方法
ログイン通知
ログイン履歴
退会
読売新聞の媒体・サービス・会社見学について
読売新聞の媒体について
サービス・イベントについて
紙面について
購読・販売について
採用・インターンシップについて
【新聞購読】お客さまページでクレジットカードの有効期限を更新しようとしたが、すでに更新されていた。なぜですか?
クレジットカード会社によって、お客さまの有効期限を自動更新する場合があります。
※
期限が更新されたクレジットカードが届きました。変更手続きは必要ですか